自由に生きる

グルメ/節約レシピ/ゲーム/VAPE/バイク

Steam始めました

f:id:renitan:20160729022758j:plain

デスクトップPCを購入したのでSteamを始めてみました。ソフトはGTA5とFallout4です。GTA5はPS3版をプレイしていましたが、PC版のほうがいいですね。画面も綺麗ですし。最初からPC版買っておけばよかったのですが当時は低スペックなノートPCしか持ってませんでした。

Grand Theft Auto V(日本語版)  [オンラインコード]

Grand Theft Auto V(日本語版) [オンラインコード]

 

 


Grand Theft Auto V (PC) - Review

 

人気だから知ってる人も多いかと思います。強盗したりドライブしたり女を買ったり、なんでもありなゲームですね。ミッションしなくてもドライブしたり街を見て回るだけでも楽しいです。車やバイクの種類も豊富でカスタマイズも面白いです。

 

GTA5は容量が65GBほどあるためDLにはかなり時間がかかりました。3時間くらいだったと思います。余裕があったのでSSDにインストールしました。ストーリーモードはPS3でもプレイしましたが、2度目のプレイでも面白いです。今はトレバーが登場してマイケルと再会したところです。

 


Fallout 4 - PC Review

 

FalloutXBOX360で3だけプレイしたことがあります。4になってまた面白くなってますね。グラフィックもかなり綺麗で楽しいです。最近Steamのセールで安くなっていたので、まだ購入してない人はセールの時に買うのをおすすめします。普通に買うと高いですからね。Steamは安くても面白いゲームたくさんありますね。

 

PCは新しく買いましたがモニターは昔使っていたものを使い回しです。新しいモニターが欲しいです。最近はPCもモニターも安くなっています。ゲーミングモニターが欲しいです。せっかくゲームを買ったので綺麗な画面で見たいですよね。あの子のあそこも。