自由に生きる

グルメ/節約レシピ/ゲーム/VAPE/バイク

禁煙と電子タバコ VAPE

健康とお金のために禁煙中です。今使っている電子タバコの紹介。リキッドの種類が豊富で色んな味が楽しめます。アトマイザーや本体もデザインが良いものが多いためすぐに新しいものが欲しくなります。

使っている有名人も多いですね。

 

【VAPE有名人まとめ】セレブにも広がるVAPE、一方懸念の声も

http://www.vapejp.net/2016/02/vapevape.html

 

楽天で購入しました。

小さいけど性能は十分。デザインも良いです。

 

大きめでごついのが欲しくて購入。

 

このアトマイザーを付けて使っています。アトマイザーによって味も変わりますがこちらのアトマイザー美味しくておすすめ。値段も安い。

 

今欲しいリキッドはマンゴー味のリキッド。

マンコじゃないです。

 

関係ないけど明日は歯医者に行く日です。行くのは面倒ですが楽しみです。歯科衛生士が指名できたら良いのですが。

 


VAPE LORD NORD goes to VAPE CON