自由に生きる

グルメ/節約レシピ/ゲーム/VAPE/バイク

口に棒を入れられてると返事もできない

f:id:renitan:20160729132154p:plain

行ってきました歯医者。VAPEを味わいながら優雅に車で近所の歯医者へ。このVAPEは初めて買った本体。スターターキットだから全部ついていますがアトマイザーを変えて使っています。

 

GTA5したあとに現実で車の運転をすると違和感がありますね。GTA5は右側通行ですし。間違えないように気をつけましょう。

 

今回の歯科衛生士はハズレでした。3回目になりますが1回目の子が当たりであとはハズレ。最初にいい子をつけて通わせる作戦でしょうね。今日は歯の掃除をするだけでした。

痛かったら左手あげてくださいねと言われたがそれほど痛くなかったから手をあげることなくじっとしていたら「しみますか?」「大丈夫ですか?」と声をかけられたんだが口の中に棒を突っ込まれた状態では何も喋ることができませんでした。女性は口に棒を入れることが慣れていると思いますが男はあまりそういう機会がないですからね。入れられるより入れたいです。次回の予約は9月になったのですが待ち遠しいです。次は当たりますように。