自由に生きる

グルメ/節約レシピ/ゲーム/VAPE/バイク

ブログタイトル考えてます

f:id:renitan:20160729231525p:plain

ブログは昨日作ったのですがまだタイトル悩んでます。なかなか良いタイトルが思いつかないですね。友達に相談したら「勃起日記」とか「半勃ち人生」とか「おまんこ物語」がいいんじゃないかと言われたけどもう少し真面目なものがいいですね。また明日も考えます。

 

今日はゴミ出しして歯医者行って昼寝してゲームして飯食ってと充実してます。歯科衛生士はブスだったけど。最近寝ても寝ても眠いです。エレメンタルストーリーというスマホアプリを始めたのですが布団でゴロゴロしながらできるからいいですね。友達と一緒に遊ぶことも可能です。

elementalstory.com

 

f:id:renitan:20160729232056j:plain