自由に生きる

グルメ/節約レシピ/ゲーム/VAPE/バイク

VAPE ワイヤーとコットン注文

 

f:id:renitan:20160730121744p:plain

朝からVAPEのアトマイザーを洗ってコイル交換。最初は既製品のコイルを使ってましたが味やコストを考えて手巻きするようになりました。慣れるまで失敗ばかりしますが一回できれば大丈夫だと思います。画像はTOPBOX Miniのシルバー。ごつくて高級感がありいい感じ。もてる男のアイテムです。これであの子も濡れ濡れ。

 

f:id:renitan:20160730134621j:plain

ワイヤーを巻いて取り付けたところ。

 

f:id:renitan:20160730134646j:plain

コットンを穴に突っ込む。余分なところをカットしてコットンにリキッドを垂らします。

 

f:id:renitan:20160730134712j:plain

途中の写真撮り忘れです。タンクを取り付けてリキッドを補充。そろそろ次のリキッドを注文しないと。

 

 リキッドはSnake Oil。梨&ココナッツクリーム味です。少し甘味があって美味しいですね。瓶もかっこいい。

 

f:id:renitan:20160730134914j:plain

手巻きに使ったのはコイルマスター。必要なものが全部入ってて便利です。コットンとワイヤーも最初から入っています。初期投資にお金はかかりますが新しいコイルを買い続けるよりずっと安く済みますね。コットンとワイヤーがなくなったら買えばいいだけ。手巻きのほうが美味しいと友人にすすめられても面倒で最初は手を出してきませでしたがやってみたら美味しすぎた。もっと早くやるべきでしたね。こっちのほうがリキッドの味を純粋に味わえる感じです。味も濃厚で煙の量もいい感じです。

 

 

コットンとカンタルワイヤーはこちら。

 

コットンによって味が変わるみたいですが1回買うとしばらくなくならないので他のはまだ試せないですね。

 

初心者におすすめのmodはPico。バッテリーも付いてるし必要なもの全部入ってます。コンパクトですが万能モデル。慣れたらアトマイザーを変えて自分好みにしましょう。長く使えるmodです。

 

 

コイルマスターの使い方はこちらを参考にしました。


電子タバコ VAPE コイル巻き  ビルド用品 COIL MASTER V2 DIY Kit レビュー

広告を非表示にする