自由に生きる

グルメ/節約レシピ/ゲーム/VAPE/バイク

VAPE リキッド Snake Oil

f:id:renitan:20160730223333j:plain

Snake Oil2本目突入しました。VAPE始めたのは最近ですが最初に選んだのがこのリキッドです。梨とココナッツミルク味で美味しいです。これがなくなるまでに他のリキッドを注文する予定。アトマイザーが新しくなってさらに美味しくなりました。

 

候補はマンコじゃなくてマンゴー味。マンゴーは食べるのも好きだしマンゴージュースも好きですね。マンゴープリンも好きです。マ○コも。おっぱいも。リキッドは色んな種類のものが出ているのでそのうちマンコ味というリキッドも発売されるかもしれませんね。

 

VAPE吸うようになってからタバコほとんど吸わなくなりました。まだ少し吸ってますがもうすぐやめれると思います。