自由に生きる

グルメ/節約レシピ/ゲーム/VAPE/バイク

明太子 出し巻玉子 VAPE

f:id:renitan:20160731150612j:plain

少しだけ部屋を片付けました。写真は押入れ。VAPE買ったときの箱とかリキッド。おまけで付いてきたリキッドは使わないかも。付属のアトマイザーも使ってないですね。

 

食べ物を買いにスーパーに行きたかったが暑くて面倒なので近所のローソンで買い物を済ませた。ローソンは歩いて近いけどスーパー行くには車を使わないといけません。車の中も暑いですからね。

 

f:id:renitan:20160731150843j:plain

キリンのメッツマンコーというジュースを買ってみた。炭酸入りです。暑いから冷たいジュースが美味しいですね。マンコも熱いんだろうか。

 

f:id:renitan:20160731150939j:plain

見てたら食べたくなったので出し巻玉子と明太子を買いました。久々に食べますが美味しいですね。スーパーのほうが安いけど行くの面倒だからしょうがない。味は普通。

日曜日だから今日は部屋でゲームとかします。