自由に生きる

グルメ/節約レシピ/ゲーム/VAPE/バイク

バイクツーリングに行きたい でも行かない

車はカーナビがありますがバイクには付いてないのでスマホホルダーを付けてスマホのアプリをナビにしています。方向音痴だからナビがないとどこにも行けません。

家にいるとツーリング行きたくなるが外に出るとすぐ帰りたくなりますね。暑いし。今はスクーター乗ってますがそのうち新しいバイクが欲しいです。

 

www.yamaha-motor.co.jp

候補はドラッグスター250です。400と悩んでるけど車検がなかったり維持費の問題で250も魅力的。元々はこういうバイクに乗りたいと思って普通二輪免許を取得したんだが、手軽に乗れて楽だからとスクーターを購入した。原付と違って二人乗りや高速道路での走行も可能。保険など維持費も安いし燃費もいい。車もあるけどちょっと近所に出かける時はバイクが便利です。

 

f:id:renitan:20160804133318j:plain